• 締切済み

曲名を探しています

myiの回答

• myi
回答No.5

私は洋楽をあまり聴かないので自信はないのですが、’88~90頃に女性ポップスで 透明感のあるボーカルが流行ったと思うんですが、(今ドラマの「QUIZ」で使ってるエンディングの元歌とか)そのなかの、エンヤのよーな気が・・・。「Tulu tulu~」っていうフレーズはあの曲じゃないかな、っていうのは浮かんでるんだけど、私も詳しくないから・・。曜日のとこはちょっと低音じゃないです?エンヤだったら「ウォーター マーク」でしたっけ?1stアルバムにたぶん収録されてると思います。  私も頭にグルグル回りはじめたんで、早くホントの答えが見つかるといいですね。私もちょっと探してみます。