-PR-
解決済み

web業界に強い転職サイトは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2756259
  • 閲覧数145
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (44/59)

web業界に強い転職サイトでおすすめはどこでしょうか、
ここがちょっと気になっているのですが・・・
http://www.i-am.jp/index.html?bid=d1004

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (211/591)

 転職経験3回の31才、社内SEです。

 そりゃ、人材紹介会社アイ・アムのサイトですね。
人材紹介会社なら下記3つのサイトを使うとよいです。
人材紹介会社の登録が非常に多く、貴方に十分なスキル・キャリアがあれば、人材コンサルタントが声をかけてきますよ。

http://employment.en-japan.com/

http://www.ecareerfa.jp/

http://www.jobengine.jp/

 転職サイトですが、IT系が一番転職が多いのでどこもITが強いサイトが多いです。現状、ITはWEBが中心ですから、これらのサイトを見ればいいのです。
これらのサイトの注意点は、スキル・キャリアが無い方には向いていないということです。
人材紹介会社の数はエンコンサルタントが一番多いですが、一番の老舗はイーキャリアFAです。
最近、私に声かけてくるのはジョブエンジン経由が一番多いですね。
お礼コメント
mid76

お礼率 74% (44/59)

おお!素晴らしい回答、ありがとうございます。
今ここも気になっているのですが・・・
http://shoukai.type.jp/

本当に転職サイトが増えてしまって迷いますよね~
情報とても参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-02-18 20:51:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (102/219)

紹介会社ならこちらも。

http://www.workport.jp/

IT業界専門です。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (211/591)

>​http://shoukai.type.jp/
@TYPEですね。
別段有名どころではないですね。
私も登録だけはしてあります、一応。
@TYPEならまだ毎日キャリアナビの方がましな気がします。

https://career.mycom.co.jp/

ちなみに毎日にキャリアナビにはそのうち私の記事が載りますよ。