• 締切済み

ウイルスセキュリティで再起動を繰り返す

AAAsannの回答

• AAAsann
回答No.8

他の方の回答と矛盾しているところもあるので真相は私も知りたいところですが、私のところでも ほぼ同じような現象が出て解決したように見えています。 解決までの経緯 1.どうもウィルスセキュリティの自動アップデートで9.3.0037になった時あたりから   時々ブルースクリーンで再起動が出だした。 2.いろいろやったが解決せず(チェックディスクやらデフラグも一応) 3.ウィルスセキュリティを再インストールして9.2.0022までアップデートしたところで   自動アップデートを止めて使用したところブルースクリーンが出なくなった。 4.ソースネクストに問い合わせメール 5.2,3度のやりとりの後9.4.0002以上に上げて試してくれとのこと 6.9.4.0003にしてから3日経ちますが問題は再現していません。 まだ断言はできませんが、私のところでは9.4.0003ではSOURCE NEXTが解決しているように 見えます。