• ベストアンサー

XPとVINE LINUXとのCPU切り替え

このたびwindows XPとVINE LINUXを一台のモニターで変換する CPU切り替え器を探しています。 パソコン4対モニタ1が希望なんですが SW-KVM4CPA だとRED HOTに対応しているみたいですがVINEに対応しているかわからないんですよね。 ほかにお勧めのCPU切り替え器などありましたら教えてくれるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adkori
回答No.2

なにやら根本的な勘違いをされているようですが、PCのモニターへの出力からの信号を 途中で物理的にスイッチングしようという装置がCPU切替器ですから、使っているOSが何であろうが 物理的にお使いのPCと接続できるものであれば機種は何であれOKですよ。 例示された機器のサイトを見てみましたが、確かにredhatで動作確認と表示されていますが Linuxだろうがunixだろうが、pcのグラフィックカードを直接操作して特殊な信号でも モニターに流すものでなければ無関係です。お好きなメーカーのお好きな切替器をお使いください。

その他の回答 (1)

• v4493p
回答No.1

3種類の切り替え機使ってますが、あまりメーカーを気にしたことないです。 モニター1台でパソコン2台の物ですが。