• 締切済み

操作ができなくなったとき、タスクマネージャが出なくなった?

アプリケーションを強制終了しようとした時、以前はタスクマネージャが表示されたんですが、最近は、Ctrl Alt Deleteを押すと右下に緑のアイコンが表示されるだけで強制終了できなくなりました。原因は何なのでしょうか?

みんなの回答

noname#227796
noname#227796
回答No.2

その緑のアイコンをダブルクリックしてください。 するとタスクマネージャが表示されると思います。 メニューの「オプション」を選ぶと「最小化時に隠す」という項目がありますが、これにチェックが入っているのではないでしょうか? これをはずせば大丈夫でしょう。

• jppy
回答No.1

メニューバーのオプション>>最小化時に隠す を外す