確定申告

確定申告について色々な雑誌を読んでたのですが パートにて年収103万以上だと年末調整をしているので 確定申告をしなく...

aquaiwa1969 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/02/15 18:29
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
aquaiwa1969

年調定率控除額が記入されているなら間違いなく年末調整されていますので確定申告は不要です。

ちなみに
給与支払額108万円→給与所得5万円→税率10%なので税額5千円→このうち10%の500円は定率減税控除
ですので計算も合っていると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。