• 締切済み

オンライン機種変 -Softbank-

ソフトバンクのオンライン機種変って価格が載っていないんですけど どのぐらいか分かる方いらっしゃいますか? それから、ソフトバンクの公式HP以外で機種変できるところ知りませんか? 教えて下さい。

noname#172996

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.3

前回の機種変更からの期間 つまり現機種を使用している期間です なので2年以上=2年以上今の機種を使っているということ 昨日と今日では1万円の差が・・・ 私も機種変更予定していましたがもう少しポイント貯めてからにすることにしました(残念)

質問者

お礼

本当に何度もありがとうございます。 1万円も差が出るなんて、ソフトバンクが考えてることが なんだかよく分かりませんよね。 そうゆうことですか。分かりました。 回答者さんもですか。私もこの価格だともっと考えなければいけません。

回答No.2

実は今日から値上がりしましたーー! (くそ!検討してたのに) 通常の機種変更(買い増し)で会員価格で魔のスーパーボーナスは使わないですよね? だったら 2年以上22000円 1.5年~2年25000円  1年~1.5年29000円 3月~1年33000円 ~3月 40000円 参考までに昨日までは12000円、14000円、16000円、23000円、40000円でした・・・ 1年~1.5年だったら13000円値上げですぞ(怒) 一般価格とか魔の2年監禁ボーナスの価格希望であればその旨書いてください

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! スーパーボーナスは使いません。 今日からですか!なんてこった!!って感じですね!!! ちなみに2年以上っていうのは「2年以上使ってる」という意味ですか? それとも「今度必ず2年以上使う」って意味ですか? 何度も尋ねてしまって申し訳ないのですが、宜しければ 教えていただけたら幸いですm(_ _)m

回答No.1

電話番号と暗証番号と生年月日を入力し機種を選択し「次へ」を押すと価格が出てきますよ >どのぐらいか分かる方いらっしゃいますか? そりゃ無理なお願いです たまたま手元に資料ありますが、最低限どの機種なのかが判らないとです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速教えていただいた方法でやってみたのですが、 なぜかエラーが起き、見ることができませんでした。 ちなみに2回エラーが起きたので、あと1回でロックがかかるそうです。 正確に入力しているのに・・・ 705SHなんですが、もし宜しければ教えていただけませんか?