• 締切済み

秋葉原で購入  アニメグッズ

今度友人と秋葉原へ遊びに行きます。 私も友人も秋葉原は初めてです。 以下のものが秋葉原で購入できるか。 また、購入可能な場合は場所も教えてください。 (1)漫画『NARUTO』でうずまきなるとが使用しているかえるのがま口財布 (2)エヴァンゲリオンの二号機、三号機のフィギュア(小さめ。安め。) また、予定ではメイドカフェとガチャガチャのいっぱいあるトコに行く予定ですが、他にお勧めスポットがあれば教えてください。

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

http://www.akibamap.net/ 左のジャンル別リストの アニメ/キャラ関連 http://www.akibamap.net/shoplist_4.html ホビー関連 http://www.akibamap.net/shoplist_13.html にあるショップを巡れば、ナルトのガマ財布もエヴァフィギュアも必ず買えます。 もしかするとアキバヨドバシのオモチャコーナーのみで、どっちも買えちゃう可能性も。

okinawan0160
質問者

お礼

ありがとうございました。 水曜日に行ってきましたが、ナルトのガマ財布は見つけられませんでした・・。