• 締切済み

好きな人への告白

好きな人へ告白したいです。だけど、その人とは学校が違います。 メールアドレスを友達に聞こうとしましたが勇気が出ません。 なにかいい方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.2

メルアドも友達に聞けないのでは何も方法はないと思います。 本当にその人が好きなら、メルアドを聞くぐらい何とでもないのでは? あなたの好きな人が他の人にとられてしまうかも知れないんですよ。 それでもメルアドも聞けませんか? そのぐらいの度胸がなくては、その人と付き合ってもうまくいきませんよ。 付き合うとそれ以上に勇気のいることが沢山あります。

YUUSUKE25
質問者

お礼

そうですね。勇気を出さなければ、いけませんね。 ありがとうございました。

• kesyouita
回答No.1

告白するより、アドレスを聞く方が私は楽ですが・・(笑) 私なら、共通の友人や知り合いを通じて、 少人数での遊びに誘ってもらうかな。