• 締切済み

ディーン&デルーカ

ディーンデルーカと 雰囲気が 似ているカフェ 他にないでしょうか?

みんなの回答

  • -nana7-
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.1

DEAN&DELUCA のサイトを検索してみてみました。 私が知っている範囲で似ているお店といえばカフェコムサだと思います。 ファッションで有名な「COMME CA ISM」の店と併設している場合がありますが、全てのお店にあるわけではないみたいです。 TOPページ http://www.cafe-commeca.co.jp/index.html 店内の写真 http://www.cafe-commeca.co.jp/shop/index.html (↑ちょっと写真は明るめですが、私の地元にあるお店の場合はもうちょっとライトの明かりを落としていました)

nogiku95
質問者

お礼

有難うございます、でも パンやデリでなくケーキ中心ですね。

関連するQ&A

  • DEAN & DELUCA

    DEAN & DELUCA http://www.deandeluca.co.jp こちらのエコバッグ(2000円程度のロゴが入っただけのシンプルな横長のタイプ)を買おうかと思っています。 マーケットストアが渋谷にあるようですが、こちらでも取り扱っているのでしょうか? それとも、カフェじゃないと取り扱いないのでしょうか? カフェだったら青山に行こうと思いますが…。 来月都内に行くので買ってみたいと思っています。

  • 丸の内のディーン&デルーガ(D&D)

    高級スーパー&カフェ「ディーン&デルーガ」が、 丸の内にできる(できた?)と聞いたのですが、 どなたか情報を知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

  • 猫カフェ!

    こんばんわ!大学生です(ω) 猫カフェに行ったことある皆さんに質問です。 私はまだ猫カフェに行ったことないのですが、 猫が大好きで、明日友だちと行くことになりました◎ *横浜周辺もしくは都内の猫カフェ探してます。 料金が他のとこより安いよーとか ここのお店の雰囲気、猫ちゃんの雰囲気いいよー なんてゆうオススメがありましたらぜひぜひ教えてください!

    • ベストアンサー
  • DEEN

    DEENで有名な曲・好きな曲といえばどんなのがありますかねェ?? ちなみに自分は、夢であるようにと君のいない夏です!  ベスト3形式でよろしくお願いします!!!

  • DEEN

    DEENでお勧めの曲を教えてください! よろしくお願いしますww

  • DEAN&DELUCA の認知度

    このお盆に、兵庫の親戚のうちに遊びに行きます。 その時のお土産をDEAN&DELUCAで調達しようと考えています。 しかし、DEAN&DELUCAの店舗が関西圏に無いということが発覚!! まったく知らないお店のお土産を渡すのは、 いかがなものかと思い悩んでいます。 渡す相手は20代の女性で、カフェとかが好きです。 いわゆる20代のOLといった感じ。。。 (本人に直接聞くことは避けたいです。) また、今後DEAN&DELUCAが関西方面への出店があるのかも、 ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • 男性に質問です。(特に30代の方)

    奇麗でかっこいいお洒落な雰囲気のカフェが好きな女性と お好み焼き屋さんなどの、庶民的な雰囲気の店が好きな女性なら どちらを彼女(本命)にしたいですか? 他はすべて同じだとしてお考え下さい。

  • 雰囲気のいい代官山のカフェを教えて下さい。

      今週末に代官山で仕事の打ち合わせをします。 雰囲気が良くてじっくり話せるカフェを探しているのですが、 代官山に行くのは初めてなので、よく分かりません。 大事な仕事の話をするので、 カフェの雰囲気にはこだわりたいです。 もしも、雰囲気がよく仕事の打ち合わせをするのに、 ぴったりなカフェを知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。     

  • DEAN&DELUCA

    最近はあまり見かけなくなったけど、少し前まで皆が挙って持っていたDEAN&DELUCAのバッグ。 流行だとはいえ、あそこまで皆さんが持っていて被る確立が高くても持ちたかったですか? 確かに丈夫そうだし、、使用している友人が”ちょうどいいサイズなの~”って絶賛していましたが、別に他にも同じようなバッグあるでしょう・・・と思いました。 あのロゴが入っていないと意味がなかったのでしょうか。 私はあの素材で大きめのバッグをエコバッグとして買い物に持って行きます。 重たいものを入れても安心だからですが。 でもDEAN&DELUCAは買い物時だけでなく、ちょっとしたお出かけにも使用していた方を見かけました。 アニヤハインドマーチの時も社会現象でしたが、あのバッグは騒がれた割に持っている人をあまり見かけませんでした。 あまりの騒がれように恥ずかしくて持てなくなったのかな・・・ 人と被るのは何もDEAN&DELUCAのバッグに限ったことではなく、コーチやヴィトンのバッグなどもかなり被っているので気にならないのかもしれませんね。 DEAN&DELUCAのバッグを買った方。 教えてください。 あのバッグを批判しているわけではありません。 素朴な質問です。

  • カフェの内装

    今年、学園祭でカフェを出店することになったのですが、 イギリス風の落ち着いた雰囲気にしたいと思っています。 壁にレンガ模様の布を貼ることだけが決まったのですが、 他にどのようなことをすればいいのかが思いつきません。 何かアイディアはありませんか?外装の方もアイディアが あれば教えて下さい。 また、レンガやカフェに合うもの(例えば動物とか楽器とか)が あれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう