• 締切済み

浜松のおしゃれなレストラン

shibako74の回答

• shibako74
回答No.3

浜松市街にはあまりおしゃれなレストランはないんです。ちょっと離れた住宅街にはあるんですが。 徒歩だとちょっとつらいですが、クリエート浜松のむかいにできたレストランは◎だと思いました。GrisGris(グリグリ)という店名で、雑貨屋さんと併設のベトナムフレンチ風レストランです。同じ通りでもうちょっと駅寄りにJail Lock Cafeという手錠をかけられて 女性の方ですよね。もう一つあるんですが説明しづらい…もし浜松の本屋さん(駅ビルの6階)に「でーと本」が売られていたら、そこにBarのカテゴリもあると思います。Up to up up!というお店がオススメですが、肴街からちょっと歩くんですよ。実用的でなくてすみません。 新しくできたBrooklyn Cafe(チェーンだとおもう)もいい感じですが、飲み屋としてはあまり…あくまで喫茶としては楽しめると思います。