• 締切済み

浜松のおしゃれなレストラン

shibako74の回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.3

浜松市街にはあまりおしゃれなレストランはないんです。ちょっと離れた住宅街にはあるんですが。 徒歩だとちょっとつらいですが、クリエート浜松のむかいにできたレストランは◎だと思いました。GrisGris(グリグリ)という店名で、雑貨屋さんと併設のベトナムフレンチ風レストランです。同じ通りでもうちょっと駅寄りにJail Lock Cafeという手錠をかけられて 女性の方ですよね。もう一つあるんですが説明しづらい…もし浜松の本屋さん(駅ビルの6階)に「でーと本」が売られていたら、そこにBarのカテゴリもあると思います。Up to up up!というお店がオススメですが、肴街からちょっと歩くんですよ。実用的でなくてすみません。 新しくできたBrooklyn Cafe(チェーンだとおもう)もいい感じですが、飲み屋としてはあまり…あくまで喫茶としては楽しめると思います。

関連するQ&A

  • 浜松

    浜松駅付近のお勧めの居酒屋を教えてください

  • 横浜駅周辺でおしゃれなディナーができるところ

    今度ある女性と食事に行くことになりました。おしゃれな場所を探して、言われております。センスが問われますが、何分普段そんなとこは行った事も、調べたこともないのでよくわかりません。 横浜駅周辺でおしゃれなレストラン、居酒屋をご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 池袋西口でお洒落な居酒屋

    池袋駅西口方面でお洒落な居酒屋はありますか? お洒落な感じの居酒屋やレストランは東口のイメージがあります。 西口にもあるんですかね?(お洒落でなくても、おすすめの居酒屋があれば是非教えて下さい!) よろしくお願いします。

  • 8/3浜松のホテルが取れません。

    みなさんこんにちは。 8/3B'zのライヴでエコパに行くのですが、浜松駅周辺のビジネスホテルは全て全館満室で取れません。 理由は、その日から1週間ほど水泳の全国大会があって学生の方々がお泊りになるとのことで、どこも部屋がとれないのです。。。 そこで、愛野駅周辺から浜松周辺(ダメでしょうけど)泊まれそうなとご紹介頂けませんでしょうか? 浜松なら浜松駅からタクシーで20分以内くらいのとこで一人12000円くらいまでです。 あせってます。 ネット上で見つけたのですが、ホテルアパッション?(どうやらファッションホテル)というのがあったのですが、ファミリーからグループ・カップルまでとかいてありましたが最悪そこでもいいかと思うのですが、駅から遠い?のでしょうか? どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、どんなことでも結構です。 浜松~愛野駅周辺宿泊先情報をよろしくおねがいします。 お手数おかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

  • おしゃれレストラン。食事は長く時間かけなきゃ失礼?

    こんにちは。都内在住です。 5年交際している彼氏の誕生日におしゃれレストランに行こうと思います。 (高級フランス料理フルコースとかではないです!(笑)かわいらしい小さなトラットリアです。) そこで質問なんですが、 都内のわりとおしゃれレストランとか、ダイニングとかって… ・どれくらい時間をかけて食事するべきでしょうか?? ・お店にいる時間ってどれくらいですか?? ・あまり、食事の時間が短すぎると恥ずかしいことでしょうか?? いつも2人で夜ごはんに行くところって、 安い居酒屋や、定食屋、ラーメン屋、ファミレスだったりして(笑) だいたいサクッと食べて帰っちゃうんです。 だから、できればゆっくり食事をできればと思うんですが… 2人ともけっこう食べるペース速いし、 話が続かなくてすぐにお店を出ることになっちゃったら恥ずかしいことなのかなと不安がよぎります…。 お店の雰囲気にもよるかとは思いますが、 「○○なお店であれば、だいたい○分~○時間いることが多いし無難かも」 等、どんなご意見でもかまいません。よろしくお願いします~!

  • 横浜駅周辺のレストラン

    来週末に彼女の両親とご飯を食べる事になりました。 横浜駅近くのホテルに宿泊するということで、近くの落ち着いたレストランを探しています。全く周辺の知識がありませんので、オススメのレストランを教えていただけると助かります。 予算は一人3000円位がいいかなと思っています。 なるべく駅から近くが助かります。 居酒屋ですと、音がうるさくあまりいい印象がなかったので、落ち着いたレストランを探しています。 ジャンルは中華、イタリアンが好きです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 東京のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。

    クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っています。 夕食の場所を探しています。東京のおいしいレストランを教えてください。 東京では、六本木や銀座、東京国際フォーラム周辺のイルミネーションを見に行きたいと考えているので、その周辺のお店でおしゃれな落ち着いたおいしいレストランなどありませんか? 年齢は24です。予算は1万円前後で考えています。宜しくお願いします。

  • 浜松に詳しい方にお願いします!

    今度、静岡県への出張の予定が入り、スケジュールの都合で浜松で一泊することになりました。 私は餃子に目がないのですが、浜松餃子は食べる機会がなかったので、是非食べたいと思っております!ただ、次の日も仕事なので、ニンニクの匂いをプンプンさせるのは気が引けます。 浜松駅周辺でニンニクが控えめの浜松餃子のお店はないでしょうか?それとも匂いが気になるときは浜松餃子は諦めるべきですか? また、出来ましたら浜松でオススメのお店があったら教えてください。浜松の土地勘が一切ないので浜松駅周辺だと非常にありがたいです。 浜松に詳しい方からのご回答お待ちしております。

  • 浜松で、結納に良い場所教えてください

    浜松駅周辺で、略式の結納にふさわしいような、ホテルやレストランなど、教えてください。 伝統的なな結納はしないのですが、テーブル席の個室で、結納ができるような雰囲気の場所を探しています。 よろしくお願いいたします。