• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスのメールのことで。

メールを送る時に最後に署名をしたいです。 聞いたらツールからオプションで署名で出来ると聞いたんですが、出来ません。どのようにしたらいいですか? 相手にメールが届いたら、分の下に名前とアドレスを記入したいです。 アドレスは相手がそこをクリックしたら、あたしに返事が出せるように したいです。パソコンは初心なんで宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

絵付きの参考ページで、もう一度やってみませんか。 http://homepage3.nifty.com/akisimo/assyuk/oe3.htm 署名の作成などすべて終わったら、「適用」でオプションの画面を閉じるのではなく、「OK」で閉じてください。 これでできないとなると、??です。

moka_chan
質問者

お礼

お返事見ました。 詳しい画像付きでありがとうございます。 さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

• mycalsaty
回答No.1

Outlook Express の「ツール」→「オプション」を選択し、「署名」のタブをクリックし、「作成」をクリック。 署名の設定をすべてのメッセージに追加するのか、返信・転送には追加しないのかを選択後、 下段の「署名の編集」のテキスト欄にメールアドレスや名前を入力し、右下の「適用」をクリックし、閉じて完了です♪

moka_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのようにしたんですが、署名されてないんです。 どうしてかな?