• 締切済み
  • すぐに回答を!

銀行振込について

今年から10万円を超える振込みがATMからの現金による振込ができなくなりましたが、窓口で本人名義じゃない振込は行えるのでしょうか。たとえば妻名義の振込みを夫が銀行へ行って振り込むなど・・ どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#36252
noname#36252

できます。子供の入学金を子供名義で送金しました。 ただ、自分の保険証は持っていけば、ああという感じで銀行員が見るだけです。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 参考になりました。