• 締切済み

プーさんのはがきワールド

ぬりえ・パズル・きり絵の収録素材がでません。画面上、どのようにしてだすのですか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

こちらへ問い合わせましょう https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

isbn97844
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 4歳の男の子が喜んでくれるプレゼントってどんなものですか?

    4歳の男の子が喜んでくれるプレゼントってどんなものですか? 近々友人とその息子と食事をすることになりました。 1000~2000円ぐらいで何かプレゼントしてあげたいのですが 何を選んだらよいか迷っています。 トイザらスで下見して良いと思ったのが ・ポケモン(本、ぬりえ、パズル) ・電車(本、おもちゃ、パズル) ・戦隊もの(本、ぬりえ、パズル) ・アンパンマン(本、ぬりえ、パズル、ぬいぐるみ) です。 わたしが4歳のころはぬりえやパズルを頂くことが多かったようなのですが もしかして現代のお子さんはぬりえやパズルはやりませんか? 友人に聞くのが一番良いと思うのですが できれば予告なしでプレゼントあげたいのです。 子供がいないので何をあげたら良いのかさっぱりわかりません。 何でもいいです。 ご意見ください!よろしくお願いします!

  • プーさんのハガキワールド3のフォントについて

    インストール直後はフォントにプーが入っていて、使うことができたのですが、一度終了させて、次に使おうと思ったときにはフォントの中に、プーがありません。どうしてなのか、わかる方いますか?再度インストールしなくても、ずっと使える方法があったら教えて下さい。

  • 大人向けぬり絵

    いつもお世話になります。 リハビリでぬり絵を進められたのですが、子供のぬり絵はちょっと・・・と思うのです。 大人向けのぬり絵ってありますか?できれば、こまかい絵のとおおまかな絵の2種類のぬり絵がほしいのですが。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 祖母へ【ぬりえ】を贈る、オススメを教えてください。

    こんにちは! 先日、祖母(87才)が【ぬりえ】がやりたいと言っていたそうで 叔母がぬりえを購入したのですが『線が細くて見えないから塗れない』と・・・。 これは花の絵で、塗ると絵手紙として送れるものでした。 確かに線が薄く・・つまりは塗った時に線が目立たないというコトですが視力の弱くなった高齢者には少し見づらいと思いました。 そこで! 良いものがないかとネットで探したら、 【あきやまみみこ】さんの 『絵手紙ぬりえ帖 高齢者のレクリエーションブック』 『うたう ぬりえ帖 ○月』というものを見つけました。後者は1月~12月まで12冊発売されています。 しかしネット上では表紙しか見れないので中身がどんな感じか分かる方、教えていただけないでしょうか? どんな感じか?というより視力の弱った高齢者でも塗れそうですか? よろしくお願い致します。

  • プーさんのはがきワールドがMacで動作しなくて困っています

    年末の忙しい中、大変申し訳ありません。今更ながら年賀状を作成しようと、「プーさんのはがきワールド100エーカーの森のなかまたち」を購入しました。インストール後、マニュアルに記載されているようにCDのインストーラーから「はじめる」を押して起動させようとしているのですが、「CD-ROMを入れてください」という画面から先に進みません。ドライブが故障したのかと思い、外付けのDVDを使用しても同じでした。使用環境はiBookG4で、OSは10.4.8です。どうしたら動かせるか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 手先向上トレーニングについて

    塗り絵って手先向上トレーニングになるんですか? 立体パズルとかのほうが手先向上トレーニングになりそうなんですが

  • 小学低学年向けの教材探してます。

    小学低学年向けのぬりえのような教材を探しています。 単なる空欄を埋めるぬりえではなく、 数字や記号を探してぬっていくものや、 数字をつないで絵にしていくような、 図や絵がのっているサイト&本 なんでもよいので教えていただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • 目標達成用マス目塗り絵

    私が小学生のころ、全校生徒が毎朝校庭を走ることになっており、走ることへのインセンティブとして、各人に塗り絵が渡されていました。その塗り絵は、内部が例えば1~100までの数字付のマスに分かれた動物や乗り物の絵で、校庭を1周するごとに1マスを塗ることになっていました。たくさん走ると、早く絵が完成するというわけです。 人によるでしょうが、私はこの種の塗り絵が大好きで、早く塗り絵を完成させるために一生懸命走ったのを記憶しています。 さて、今では自分にも子供ができました。ピアノを習わせているのですが、どうも遊びに夢中になって練習がおろそかになりがちです。そこで、上記のようなマス目塗り絵をやらせてみようと思ったのですが、ネットで探しても出てきません。正式名称も分からないのでちゃんと探せてないだけかもしれません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ONEPICE33巻のぬりえについて

    ONEPICE33巻の186ページに載っているぬりえについてなんですが。ぬりえの元の絵は、何巻の扉絵なのか教えていただきたいです! 友達に見せてあげると言いながら、前巻を読み返しても見つからなくて困っています。

  • 子どもに塗り絵をさせたいのですが

    こどもが塗り絵が大好きで、いろいろな塗り絵を探しています。 普通の塗り絵だけじゃなく、ちょっと変わったのを探しています。 数字をヒントに色を塗るやつとかあったら最高! でも、子どもにやらせるので1-赤 2-黄色・・・といった、簡単なヒントで、それを基に塗っていけば絵ができる!というものがいいのです。 どこかネット上でダウンロードできる所を知りませんか? おしえていただければうれしいです。 その他、面白い塗り絵があれば教えてください!