-PR-
締切済み

リンクのカウントについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27517
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

リンクを張っているアドレスにそのリンクからどれだけのカウントが
そのリンク先にジャンプしたかを計るCGIみたいなのってあるんでしょうか?

おしえてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/41)

プログラムの書き方じゃないですよね??
フリーのcgiがどこかにないかってことですかね。

私は以前、アクセスランキングサービスのサイトを
利用していました。
自分のHPがどこからリンクされているか
また、そのリンク先からのアクセス数と順位なんかが
一発で分かるし
アクセス数が多いとリストにも乗る。しかも無料。
確か下記のURLだったと思うんですけど
今みたらつながりませんでした。

でも最近のプロバイダって
最初から、アクセス解析がついてますよね。
サーバに問い合わせてみればいかがですか?

フリーのcgiでもあるはずですよ。
補足コメント
robo89

お礼率 11% (5/43)

お返事ありがとうございます

表示されませんね・・・。残念です。

#3の方と同じなのですが

何処へ幾つ行ったかと言うのを知りたいと思っております。
投稿日時 - 2001-01-13 23:11:50


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

http://takanami.to/cute/
↑こちらのサイトにある「キュートバナーリンク」、robo89さんがおっしゃるような機能、ついてます。
ただ、まだ正式版ではなくてサポート、説明書等がないので、CGI初心者の方にはお勧めできませんが・・・。
CGIに慣れている方なら、楽に設置できると思います。

登録されているリンク先を、カウント順に並べたりも出来ます。
実際に私が使ってますので、稼動しているところが見たい場合は下記参考URLより「LINK」のページに飛んでみてください。
お役に立てれば幸いです。
補足コメント
robo89

お礼率 11% (5/43)

お返事ありがとうございます

URL先拝見しました。確かに希望するCGIのようなきがします。
ですが、やはり設置方法などが初心者のためさっぱりわかりません。

どうしようもないです。

助けてください
投稿日時 - 2001-01-13 23:05:29
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

以下のアドレスのアクセス解析のプログラムをダウンロードして使って良いプログラムがあります。
商用で使う場合はKENT-WEBさんの使用条件を確認して使ってね。
また、このプログラムを設置する領域が必要です。ご契約のプロバイダがCGIの許可をしているか
ご確認下さい。
補足コメント
robo89

お礼率 11% (5/43)

お返事ありがとうございます

URL拝見しましたが、あったのは何処からリンクしてきたか。というものでした
欲しいのは当HPから何処へ幾つリンクしたか。
というものなのです。

私のみ落しかもしれませんが、ちょっと違ったのようでした。

ですが、CGIの設置方法が載っていたのでものすごく助かりました。

出来ればそういったものが欲しいのですが。

失礼を言いまして申し訳ありません
投稿日時 - 2001-01-13 22:53:26
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

ご自分が作ったページに貼りついているリンクは自分が作ったのだから、わざわざ、おっしゃるようなプログラムが必要な理由がわかりません。
私としては回答してあげたいのですが、なぜ、そのようなプログラムが欲しいのかをお知らせ下さい。

関係無いと思いますが・・・
たとえば、下記のプログラムは自分のページのリンク先がリンク切れにならないかを確認する仕組みがあります。
LinkSonar 1.35
パソコン内にダウンロードして実行するだけでリンク切れを調べるソフトです。
補足コメント
robo89

お礼率 11% (5/43)

現在、当HPでバナー広告をいただいておりますが
そこにどのくらいの還元数があるかを確かめたいのです。
投稿日時 - 2001-01-15 18:32:02
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

フリーのCGIなら下記のURLに何個かありますのでご自分で使いやすいものを探すといいでしょう。多分いいものが見つかるはずです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ