• ベストアンサー

[PS2:ダーククラウド]武器のビルドアップ

ダーククラウドにハマってます ^-^) そこそこ進んでるんですが、未だにビルドアップしたことがありません。ビルドアップ成立の条件が全くわからないためなんですが、どなたか少しでもご存知ありませんか? 情報お待ちしております。 ついでに、攻略サイトをご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

noname#810
noname#810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syanoa
回答No.2

ビルドアップの数値を攻略サイトにまとめてみました。 参考にしていただければ嬉しいです。 シャノアの掲示板もあるので、細かなご質問にもお答えできると思いますよ~♪

参考URL:
http://www2.osk.3web.ne.jp/~rokka/dark/
noname#810
質問者

お礼

おお!まさに欲しかった情報そのものです! 普通に1回クリアしてもう放置してましたが、またやる気が出てきました。攻略サイトを作ってるかたがレスくれるとは回答を締め切らないでいて良かったです。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ビルドアップの方法は武器によって決まっており、そのビルドアップ先のステータスがあり、それを超えると可能になる。あと合成玉に吸収させるのもよし。