• 締切済み
  • すぐに回答を!

京都の ISN'Tは今・・・・

6~8年前によく京都の ISN'Tに行ってました。 その当時はすごい盛り上がってたのですが、今はどうなんでしょうか? 雰囲気変わっちゃってますかね~? 当時はみんな踊ったり、胴上げしたり脱いだりしてたんですが、一度「ダンス禁止令」 がでてから静かになったんです。それ以来行ってませんが、どんな感じなんでしょうか? 年齢層はどうでしょうか?大学生ばっかり? あと、三条のテディーズもどうなんでしょうか?昔は踊ってましたが・・・。 今は引っ越しで京都にいないので、よくわかりません。 ご存じの方、教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=275127