• ベストアンサー

銀座・有楽町・日比谷でランチ

今月末、母と妹が東京に遊びにきます。 日曜日にランチをご馳走したいと思い、ぐるなびなどで探してみましたが、いろいろありすぎて更に迷ってしまいました。居酒屋などでしたらすぐ思いつくのですが、お洒落なレストランはあまり行ったことがないので皆さんのお薦めのレストランがありましたら教えてください。 [場所]銀座・有楽町・日比谷あたり [予算]3000~4000円/人 [希望]和食・洋食どちらでも良いそうなのですが、2人とも甘党でケーキ等が大好物です。もし、ランチコースにデザートの食べ放題(?)がついているコースなどがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前に此処で質問して教えて頂いたのですが、評判が良かったので... http://www.rubyhall.jp/Restaurant/ ランチをクリックするとランチメニューが出て来ます 只、デザートは食べ放題は有りませんでしたので他でお探し下さい 結婚式場併設ですのでお間違え無き様にご注意下さい!!

naoishi
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP拝見させていただきました。 すごく美味しそうですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

筑紫楼

naoishi
質問者

お礼

ありがとうございます。 中華もいいですね。丸ビルだとショッピングもできていい感じです。