• ベストアンサー

キリ番取った人を、表みたいにする

キリ番取った人を、表みたいにしたいんですがどうすればいいですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.2

http://www.i-say.net/cgi/ ここにキリ番を処理するスクリプトが多数ありますのでそれを改造すれば できると思いますよ。 キリ番で表示している部分でゲットした人の情報をファイルに吐き出して それを表示する方法を用意すればOKでしょう。

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/

その他の回答 (2)

• TEKITOU
回答No.3

ソフトでできると、やるべきは往々にしてちがいますが 自分の意思で追加・訂正・削除できないソフト・サイトというものは 僕的には二度と行かない、使わないですね。自分の知らない誰かの意思で 恒久的にそこらサラシモノになるわけですからね。 最近、無言のネットダイバー多いですね、めったにカキコしません。 ソフトつくられる方は、できるの前にそうした点に配慮しないと、無言ダイバーは増えることはあってる減らないでしょうね。 ソフトで出来る、やりたい以前にそうしたフィルタリング大切だと思います。 システムポリシー・プライバシーポリシーとでも言うんでしょうかね。 もっとも、昨今の風潮では理念(ポリシー)なんつぅーと笑われますが 爆 僕的はそのような点がちょつとだけ気になりました。気分を害されたらごめんなさいね。質問者を責めるつもりは毛頭ありません。ネット全般でそんなの多いなと... 逝ったきり帰ってこれないソフトですね。僕はそれは使いません。 この教えても消せないんですよね 爆笑

• ceita
回答No.1

質問がちょっとあいまいかもしれませんね。 ・表のように表示するHTMLがわからない? ・自動的にキリ番取った人を表示してくれるCGIを作る方法がしりたい? もうちょっと、具体的に書いたほうが回答が寄せられると思いますよ。