• ベストアンサー

ブラのワイヤーがあたって痛い!

testarossaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私がおすすめするのは、 ワコールのブラがいいです。 他とは違う!!! ワイヤーもいたくないし、なんたって、つけやすいですよ。 どこの下着メーカーをおつけですか?ワコールの下着おすすめします。 私は、ほとんどワコールです。 親からワコールはつけやすいよといわれ、それからずっとワコールです。デザインだってたくさんあるし、 メーカーを見なおすっていうのもありでしょう。

noname#27109
質問者

お礼

高いとゆうイメージがあったのですが、思い切って買ってみて正解でした! なんか、ほんと他のと違う!! しかっり胸もキレイにきまるし!! ありがとうございました。