• 締切済み

ADSLモデムについて

現在フレッツエントリーコース(1M)で接続しています。現在のADSLモデムはMNVですが、IP電話は使用していません。 レンタル料(約500円)をケチる為にモデムの購入を考えています。フレッツ対応と明記されていれば、基本的に接続できるのでしょうか? オークションなどで安くモデムを購入したいと思っています。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

》フレッツ対応と明記されていれば、 なんでもOKではないです。(OKのものもありますが) auction で探すのでしたら「MNV」で検索してこれに限定した方がよいと思います。緊急の事態ではなさそうですからじっくり探せば見つかると思います。 ただし、将来的に1Mから上のものを狙いたいのでしたらNTTのホームページで互換性(1M,8M,12M,40M,48M等)を確認してください。