• 締切済み

アップグレードの手続きの確認~発送

アップグレードクーポン(MCE→プレミアム)を使っての手続きをしてからアップグレード版が届くまでどのくらいかかりますか? また、レシート、クーポン、手数料の入金を行えたかの確認は どうやって確認したらいいですか? 電話で確認したいのですが、 番号分かりますか? また、事務手数料が3000円でなく1865円になっているのですが、 よいのですか?

みんなの回答

  • sunset-77
  • ベストアンサー率36% (31/85)
回答No.1

電子メールアドレス: MSTUPVISTAASIA@moduslink.com 日本からのフリーダイヤル:00 531 650399 電話(有料) : +65 62423642 ファックス(有料):+65 62417132 https://upgradeweb.moduslink.com/Vista 上記フリーダイアルから電話すれば確認出来ます。 先方はフィリピンですが日本語で対応してくれます。 事務手数料は私の場合も¥1865でした アップグレード版が届くのは、VISTA発売前で4~6週間でしたが、それも電話で確認すれば良いと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう