• ベストアンサー

新大阪→東京(新幹線格安チケット)

タイトルどうりです。 普通に購入すると13750円~ 格安チケット屋でも12000円~ 便が朝早くても夜遅くても、新幹線で格安でチケットを購入する方法があれば教えて下さいm(--)m 尚、深夜バスや青春18切符など移動時間が長くかかるのは今回はパスで、あくまでも新幹線で2時間半くらいで移動したいのが希望です。 わがままな質問ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2時間半くらいで移動できるのは新幹線だけではありません。空路も視野に入れておきましょう。 新幹線の格安きっぷは既に出尽くしていますが、ぷらっとこだまは値段の割に遅すぎると思いますし、 日帰り1day東京は2人以上でないと使えませんので注意が必要です。 おすすめはスカイマークの羽田-神戸は片道9000~10500円です。(バーゲンが取れれば6500円) 伊丹or関空がよろしければ、JAL/ANAの先得/旅割で9900円~(昼前後発)もあります。(28日前までに購入) 羽田~品川は京急で400円です。 なおJAL/ANAの航空運賃は4月から若干(数百円)値上げされますのでご注意を。

その他の回答 (2)

• dod1972
回答No.2

往復でお考えなら、 ・日帰りだったら、↓が確実に安いです。3000円程度の食事クーポン付きで20800円です。往路は早朝、復路は最終近くの のぞみ が使えます。 http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourdetail.aspx?sc=4&cn=E06510&sn=200702&sb=00 ・あとは、エクスプレス早特 12000円です。 http://expy.jp/service/hayatoku/index.html これ以上には安くなりません。

• hiroko771
回答No.1