• ベストアンサー

アップデート

2台のパソコンに別々の貴社のZEROを入れた。メールアドレスは同じ。 先に入れたパソコンがアップデート出来ません。2台は別な所なので同じメールアドレスで使用したい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ここあたりを参考に https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00631&sugtype=0&logid=27141676 分からなければソースネクストのサポートへ問い合わせて下さい。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

0332872624
質問者

お礼

ありがとうございました。 良くメーカーサポートに確認いたします。

その他の回答 (1)

  • nyonyon
  • ベストアンサー率51% (893/1745)
回答No.1

貴社とありますが、どこかの会社もしくはメーカーのお客様相談と間違われていませんか? ここは一般の方が様々な分野や話題で質問と回答を行う所なんですが。 どこのメーカーの、どんなソフトをインストールしたか書かれれば、識者からアドバイスがくるかも。 もしくは、該当メーカーの公式サイトへ。 これなのかなー http://sec.sourcenext.info/products/vs/zero.html

0332872624
質問者

お礼

ありがとうございました。 サポートへ連絡いたします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう