解決済み

「少年よ大志を抱け」の続きは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27484
  • 閲覧数705
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

クラーク博士のお言葉ですね。
「少年よ大志を抱け」
聞いたところではこの言葉に続きがあるらしいのです。
続きについてご存知の方は一言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (77/250)

↓北海道大学付属図書館のページです。
続きがあるというのは怪しい話だと書かれておりますね・・・。
上記の言葉も聞き取れたかどうか、とか・・・。