• 締切済み

埼玉近郊で、ミリタリーグッズを売っている所ありますか?

今手錠か指錠が欲しいんですが、売っている所が分からないので、教えてください。できれば埼玉県内がいいんですが、東京都内でもOKです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=274746

関連するQ&A

  • 手錠って、どこで売ってますか?

    今手錠か指錠が欲しいんですが、売っている所が分からないので、教えてください。できれば埼玉県内がいいんですが、東京都内でもOKです。よろしくお願いします。

  • めちゃめちゃ細かい所です。埼玉県にも入らず、東京にも入らずどこの県にも

    めちゃめちゃ細かい所です。埼玉県にも入らず、東京にも入らずどこの県にも入らない位置。 そうこれです。つまり東京と埼玉県の境目があったとしよう。僕がその境目である位置に立ったとします。もちろん境目なのでその場所からほんのわずかでも境目線上からずれるとどこかの県に入ってしまいます。 さて、じゃあその境目線上にいる場所ではここから右先は東京域、ここから左先は埼玉と分ける位置なのでもちろん境目線上ではここが東京なのか埼玉なのか分かりません。(知識全くないからあくまで公式にあてはめて考えているような結論で言ってしまい申し訳ないですが) そのようにして東京にも埼玉にもどこの県にも入らない部分は存在するのでしょうか?

  • 埼玉県で自然のあるサイクリングにいい所

    埼玉県で自然のあるサイクリングにいい所はありますか?できるだけ東京に近い 所がいいんですが、遠くても別にかまいません。川、滝、湖、草原、森林などなど

  • 埼玉の住みやすさ

    興味があるのですが埼玉県内のお住まいの(経験者OK)街の良い所を自慢してみてください。お願いします

  • 埼玉県南部、埼玉よりの東京近郊内のおいしい料理屋さんについて

    はじめまして。埼玉県南部に住む会社員です。 おいしい料理屋についてお聞きします。埼玉県南部、東京の埼玉寄りでおいしい洋食屋さんを教えていただけないでしょうか? 今晩彼女との初デートで行きたいのでお願いします。

  • 条件が同じだったら、東京と埼玉だと 東京の方がいいのでしょうか?

    こんにちは。 現在、東京練馬に在住してまして、近々中古マンション購入を考えています。 都内では、練馬区・板橋区・西東京市・小平市 を探していたのですが、なかなか条件が合わず 埼玉の和光市・朝霞市を探した所、比較的条件にあった物件が見つかりました。 とはいえ、今まで都内に住んでいたので (単なる偏見なのですが。。。)「埼玉県かぁ・・・」と ちょっとネガティブに考えてしまっています(埼玉県の人、ゴメンナサイっ) それはともかくとして、 なんの確証もないのですが埼玉より東京の方が福利厚生面等で 条件がいいという事を聞いた事があります。 ゆえに「条件が同じだったら東京の方がいいよねぇ」と思ってしまっているのです。 自分には、今2歳の子供がいるのですが、 気になっていた乳幼児医療費に関しては、どこもほとんど条件が同じでした。 どなたか、東京都内の方がいい もしくは、埼玉も東京も そういう部分では条件は大きく変わらない、という事をご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか。(東京の方が税金面が高い等) 何がどう違っていて、こういう面では、こちらの方がいい、というのを知りたいのです。 やはり残念ながら「埼玉県」という事で、マンションの価格が 同じ条件でもグッと東京より安いです。 だけど、なんとなく埼玉だからというイメージだけで 良質な埼玉の物件を条件からはじきたくないと思っています。 埼玉県民のいい所、ぜひ聞かせてください(w どうぞよろしくお願い致します。

  • 埼玉→伊勢への行き方

    埼玉県内(都内でもOK)から三重県の伊勢神宮への行き方を教えてください。車で高速や、高速バス、JRなど、まだ全然確定してないのでどの程度、予算と時間がかかるか教えてください。

  • 埼玉県行田市のB級グルメ・フライ…

    埼玉県行田市のB級グルメ・フライ… 行田市で有名なフライ、東京都内で食べられる所を知りませんか。

  • 流しそうめんが食べられる所

    うちの子供がなぜか急に、「流しそうめんが食べたい」と言い出しました。 千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県だめならその周辺でどこか食べられる所ありませんか?できればテーブルの上で回る(流れる)ものではなく竹に流れるものがいいのですが。イベントなどで「1日だけやる」という情報でもOKです。

  • 埼玉の良い所、お薦めスポット

    こんにちは。 グンマーの良い所は以前回答させて頂きましたが、 埼玉の良い所、お薦めスポットをご紹介頂けましたら嬉しいです。 昔はダサいとか言われてましたが、彩の国が定着しつつあるように感じます。 埼玉県民になって1年、今までに行ったのは 荒川河川敷の1000万本秋桜の名所。 美の山公園の桜。 合角ダムの桃源郷。 こんな感じです。

専門家に質問してみよう