• ベストアンサー

ちびまる子ちゃんとパタリロの最新巻は?

ちびまる子ちゃんとパタリロは現在何巻まで出ているのでしょうか? ちびまる子ちゃんは15巻パタリロは70巻ぐらいしか見たことないのですがもっと出ててまだ続いてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

http://www.nippon-animation.co.jp/chibimaruko.htm ちびまる子ちゃんは15巻 http://www.patalliro.com/comics/index.html パタリロは79巻 どちらも完結していないようです。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだどちらも完結していないのですね。

関連するQ&A

  • ちびまる子ちゃん単行本でひなまつりの話は何巻?

    ちびまる子ちゃんの漫画単行本で、ひなまつりの話が出てくるのは何巻でしょうか? 小学生の時に読んで印象に残っていて、また読みたいのですが何巻か思い出せません。 内容は、お姉ちゃんのお雛様だけあって、まる子のお雛様がないのにスネて、お母さんに小さい雛人形を買ってもらうという話だったと思います。(うる覚えなので少し違うかもしれません) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ちびまる子ちゃんの前田さん

    ちびまる子ちゃんで掃除係り?の前田さんが 鼻ちょうちんを膨らませて泣いてしまい それを見たまる子と野口さんが必死に笑いをこらえる回が あったと思うのですが、コミックスの何巻に収録されてますか? また、私的にはその回が一番笑った記憶があるんですが、 他に面白い回があれば教えて下さい。 巻数と題名も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • ちびまる子ちゃんについて。

    質問しまうs。 「ちびまる子ちゃん」は放送が長いですよね? なぜ長く放送されているんでしょうか? それと私は大のちびまる子オタクで、公式サイト以外のサイトにも見ていますが、ノーマルの中で圧倒的に「大まる(大野くんとまる子)」が多いのですが、それもなぜでしょうか? あまり接点ありませんよね? 推測でお願いします。

  • ちびまる子ちゃんの単行本で探しているお話があります。

    ちびまる子ちゃんの単行本で、まることお姉ちゃんがゴキブリでパニックになる奴は何巻かわかる方いらっしゃいますか? すみませんが教えてください。

  • 岡田あーみんとちびまる子ちゃん

    さくらももこさんのコミックちびまる子ちゃんの8巻で、 岡田あーみんさんが美人な女性であるという記載があると 聞いたのですが、ざっと読んでみたところ、そのような記述は 見当たりませんでした。 このような記述がされているのは、コミックスのどのページ でしょうか?? 詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

  • ちびまる子

    ちびまる子ちゃんの名前の由来を教えてください~

  • ちびまる子ちゃんのお話で

    うろ覚えなので、ご存知の方いたら教えてください。 原作のコミックの方だったと記憶しているのですが、「ちびまる子ちゃん」であめ細工が登場するエピソードがあったと思うんです。ラストが、まる子が縁日で(?)買ってもらったあめ細工を枕元に置いて寝るんですが、翌朝には溶けてなくなってしまっているという…。何巻目かご存知の方いたら教えてください。お願いします。

  • 「まるまるちびまる子ちゃん」どうでした?

    今日から放送の「まるまるちびまる子ちゃん」ご覧になった方いかがでしたか? まる子をはじめキャストも変わったと聞いてますが、見逃してしまいました。 去年放送のとどちらが面白かったですか?

  • ちびまる子ちゃん まる子の後任について

    ちびまる子ちゃんは2024年3月24日週明けからまる子の後任は誰になる可能性はありますか?

  • 4/18 ちびまる子ちゃんで

    4/18放送の実写版ちびまる子ちゃんで お風呂でひろしとまる子が歌ってた歌は、誰の歌で題名は何ですか?? 気になって。。演歌ですよね~。。 教えてください。