• ベストアンサー

リトルカブのバッテリー交換

リトルカブのバッテリー交換を自分でやろうと思うのですが、バッテリーは何がお勧めですか? 出来たらホームセンターや車用品店で売っているものがいいのです。 後、バッテリー交換のやり方も自分で調べて参考に出来るサイトを探しましたがわかりやすいサイトがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.2

ユアサならYT4L-BS フルカワならFT4L-BS でOKです

y-yosirin
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.1

ココ↓見れば解かると思います http://daysclip.livedoor.biz/archives/50150226.html バッテリーはフルカワ、ユアサのドチラカの物なら問題ありません

y-yosirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトを参考にします。 バッテリーはユアサ、YT4L-BSで良さそうですね。 価格は安いもので3000円くらいですね。 フルカワの適正バッテリーがわからないのでこれにしようかと思います。 ありがとうございました。

y-yosirin
質問者

補足

フルカワならFT4L-BSでいいのですか?