• ベストアンサー

MAXの平屋席

E1・E4系で2階建てになっていない、平屋部分の席があったとおもうのですが、何号車の何番でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
syu181
質問者

お礼

早速の回答・また参考HPありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

E1系は、4・5号車の15~17番。 E4系は、2・4・6・10・12・14号車の15~17番。

syu181
質問者

お礼

回答ありがとうございました。