• ベストアンサー

部屋に入りきらない荷物について

rokko-oroshiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こういうところはいかがでしょう?詳しく説明されてます。 http://www.good-trunk.com/

Q13810
質問者

お礼

ご連絡が遅れてしまいすみませんでした。 情報を頂きありがとうございました。 早速問い合わせてみます!

関連するQ&A

  • 引越し+お荷物保管

    再来月、新築のマンションに引越すのですが、 その一週間くらい前に、 今住んでいるところを出なければなりません。 つまり一週間流浪の民…。 私自身は泊まる所があるからいいのですが、 問題は荷物(家財一式)です。 そこで『引越し(旧居→倉庫→新居)+家財一式 数日間預かり』を一手に引き受けてくれる業者さんを 探しています。 そこで質問です。 1:ヤマトに建替引越パック、日通に建て替え引越し   というのがあって、   私の希望しているサービスのようですが、   他の引越屋さんで同じようなサービスを   やっているところをご存知ないでしょうか。   ここが安かったよ!なんてところがあったら   教えて下さい。   いくつか安い所に絞ってから   見積もりを出してみたいので。 2:調べてみたところ、倉庫業者さんでも   同じようなサービスをやっている所が   あるようです。引越やさんに頼むのと、   倉庫屋さんに頼むのでは、   料金が違ってくるのでしょうか? ちなみに1LDK(50平米くらい)、一人暮らしですが、 2人くらしほどの荷物がありそうです。 宜しくお願いします。

  • 荷物を預ける費用

    建替えのため、仮住まいをする 必要があり、引越し業者がやっている、家財一時保管のサービスを利用しようと思っています。 費用は一月あたりどれくらいかかるでしょうか? 現在4LDKの1戸建で子供2人(乳児・幼児)の4人家族です。荷物は一般的な量かと思います。 参考意見等もございましたらよろしくお願いいたします。

  • 引っ越しに伴う荷物の保管について

    9月から家の建てかえを予定しています。建てかえ工事の間必要最小限の荷物をもって親の家で暮らす予定です。そこで家電や机、衣類、アップライトピアノ等の一時保管場所を探しています。4ヶ月程度、貸倉庫に家電等を保管しても、傷まないものでしょうか。空調や換気はふつうどのようになっているのでしょうか。また好きなときに好きなものを出し入れすることは可能なものでしょうか。茅ヶ崎周辺でいい物件はありますでしょうか。また、空調のことを考えると、近くでアパートを借りてそこに荷物を保管し、適当に空調を入れに足を運ぶのもいいかなと思うのですが、4ヵ月程度でアパートを借りれるものでしょうか。敷金や礼金等を含め、コストパフォーマンスはいかがでしょうか。最後に、倉庫にしてもアパートにしても、荷物の運搬はどのような業者に頼めばよろしいでしょうか。梱包はやってもらえるものですか。いろいろ聞いてすみません。部分的でも結構なので、回答いただけると幸いです。

  • 貸し倉庫探してます。

    引越し先の家が狭いのでとりあえず貸し倉庫を借りて荷物を一時的に預けようと思います。 そこで、愛知県岡崎インター近くだとどの辺りにあるのでしょうか? 貸し倉庫の中に本や電化製品を入れるとやっぱり危ないのでしょうか?

  • 荷物一時預かり

    いつもお世話になっていますm(__)m 春に引越しをするのですが困っています。 引越し先のアパートが今建てているところで、 退去してから5日間ほど住む所がありません。 なので、家財道具の置き場所がないんです。 荷物一時預かりについて引越し業者に話を聞いたところ、 結局2回分の引越し代と倉庫代となり、また忙しい時期なので、 どこも8~10万くらいはかかると言われパニックになっています。 何かよい方法はないでしょうか?? 今1Rで1階に住んでいるし、 引越し先も1キロほどしか離れていません。 10万なんてバカバカしいですが、 免許もないし、免許持っている友達もいないし、 親も遠くにいるので頼れる人はいません。 よろしくおねがいします。

  • 都内で一時荷物保管可能な引っ越し業者はありますか?

    いつも大変お世話になっております。 1点引っ越しについて質問がありますのでご存じの方、教えてください。 現在、2月14日をめどに今の住居を引っ越しをする必要があります。そこで当然新居の引っ越し先を探しているのですがいくつか候補がありまだ絞り切れておらずまた仲介会社に支払い費用が2月22日にならないと用意できない事情があります。 そこで、2月14日に荷物を搬出し、一旦引っ越し業者に預かってもらい、その間に引っ越し先を決めて、22日に仲介業者に敷金などを払い、2月26日午後に引っ越し先に搬入してもらうという計画をしております。 このような一旦保管をしてもらうことが可能なのかどうか、経験ある方教えてください。もちろん保管料金は支払いますしトランクルームは1カ月単位なので利用したくはありません。 宜しく御願いたします。

  • 引越しの際、荷物を倉庫に預かってくれるところ。

    今度引越しをするのですが、現在ずんでいるところを10月までに出ないと、更新料がかかりますので9月中に引っ越さないと行けません。ただ9月までに決まるか分からない場合。とりあえず9月中に荷物だけはどかして、引越し業者に 倉庫に入れといてもらおうと思うのですがそういったサービスを行っていただいてるところはあるのでしょうか?あるとしたらいくらくらいかかるでしょうか?分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 屋外(?)での本の保管方法

     昔から本を読むことが好きで(一番多いのは漫画ですが;)本をどんどん部屋に溜めこんでいたのですが、最近部屋への負荷が真剣に心配になってきました。 もちろんいらない本については処分しているのですが、やはり大半は処分できないため、貸し倉庫(?)を借りようかと検討しています。  しかし地元にある貸し倉庫は屋内のスペースでなく、屋外にコンテナが置いてあるというタイプのものなので、長期の保管は湿気等が心配です。  もしも、貸し倉庫や物置きなどを利用し、同様に屋外で本を保管したことがあるという方がいらっしゃいましたら、その時の経験や注意事項などをお聞かせ下さい。  …やはり無謀でしょうか?

  • 引越しの際の荷物の預かりサービス

    引越しの際の荷物の預かりサービス 近々、引越し(単身:東京⇒東京)を考えているのですが、 前の家の退去日と、次の家の入居日が離れている場合に、 その間、荷物を保管しておいてもらえるサービスというのはあるのでしょうか? その場合、保管可能期間や料金など、どのぐらいになるものでしょうか? 参考になるサイトやお勧めの業者さんなどあれば併せて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 引越し業者と荷物預かりについて(困っています)

    愛知県内で引越し予定です。事情があり 来月末には今の住まいを引っ越さなくてはなりません。 いずれ新居を建てる予定(いつになるかまだ未定ですが希望一年以内)なのでとりあえずのことろ実家に転がり込む予定です。 しかし現在3人家族4LDK住まい→実家の一部屋に移り住む為 一時的にどこかで荷物を預かってもらわないと実家に移り住むことができません。(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、タンス等) 引越し業者でオススメなところや荷物一時預かりサービスなどで 良いところがありましたらぜひ教えていただきたいです。 調べてもなかなかいい情報がなく困っています。 よろしくお願いします。