• 締切済み

東京のダンススタジオ

夏前にダンスの勉強をするために上京します。 自分でいろいろ調べているのですがやっぱりどこのスタジオやスクールがいいのか判りません。どなたかアドバイスやお勧めのところを教えて下さい。目指しているのはステージダンサーなのでJazzとHIPHOPなどのジャンルができるところ。オーディションのチャンスが多いところや実績があるところなら嬉しいです。 専門学校は除外でお願いします。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは すごく厳しいし レベル高いし レッスン料もたかいんですけどいい? http://www.y-dance.com/ 頑張って