• 締切済み

亀頭と包皮がくっついてるよ。。。

仮性包茎なんですが、それと同時にまだ完全にむけてないんです。包皮がまだ亀頭に少しくっついたままなんです。無理やりはがしたら紫に変色しちゃって。剥がれたところの痛みは数日でひきましたけど。 思い切って全部剥くべきでしょうか??それとも自然に向けるのを待つべきでしょうか??

みんなの回答

  • qq21
  • ベストアンサー率34% (73/210)
回答No.1

>仮性包茎なんですが、 >思い切って全部剥くべきでしょうか 仮性なのか、まだ真性なのか、ご自身で判断せずに 泌尿器科で診てもらった方がいいでしょね。

japanxkln
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 でも、たしかに僕は仮性包茎なんです。カリまで皮は剥けます。ただ、すこしかわが亀頭にくっついているだけなんです。

関連するQ&A

  • 亀頭包皮炎について

    お尋ねします。 半年位前から、亀頭に痒みを伴う赤くかぶれた症状、又、包皮も赤く、ただれた症状が出て、包皮の切れもあります。 私は、仮性包茎である為、亀頭に包皮は、かぶってますが、亀頭を洗う事も出来ていましたが、この炎症が出てきてからは、 亀頭を洗う場合、包皮を剥く際、痛みがある為、苦痛です。 また、最近、糖尿病になってあます。 何か関係があるのでしょうか? 病院は、一度泌尿器科に行きましたが、、 ステロイド剤を含んだ、塗り薬を出して頂きましたが、治りません。 何科の病院にかかるとよいですか? また、病院に行かなくても、治る薬は、 ないでしょうか?

  • 仮性包茎と亀頭包皮炎、洗うと悪化?

    カンジダ性亀頭包皮炎と診断されています。 抗真菌剤を処方され4~5日塗ってみましたが 医師は「本当に塗ってるの?」と疑うくらい 治癒が進んでない所見です。 ぼくは仮性包茎でして、日頃は亀頭が包皮で覆ったままなので 「毎日、お風呂でよく洗うこと。 包皮はつねに剥いた状態で生活すること」 などの指導をうけていますが、 包皮を剥いたまま日常生活をするのは 痛くて耐えられません(その痛さは 仮性包茎の人でないと分からないかな?) まして今は亀頭が炎症をおこしてるので、 そこから来る痛さもあると思います。 さらに今日、お風呂でお湯で洗ってみましたが、 結果は、炎症を起こしてる部分がさらに 赤くなって悪化してるようなので不安です。 ほんとうに誰を信じたらよいのでしょうか?!?!

  • 亀頭包皮炎なのでしょうか

    仮性包茎のものです、、 一ヶ月ほどまえに彼女と激しいオーラルセックスをしました。 初めてに近く激しかったので少し痛かったです。そのあとコンドーム装着あり。 その翌日に亀頭を見ると一部赤くなっていて小さなぷつぷつができてました。 2日後にはぷつぷつは消えて薄皮が剥けるようになりました。 その頃から亀頭を乾燥させるようにしてました。 薄皮が剥けるのもだんだん無くなってきて 最近は薄皮が剥けたり赤くなったりカスがでたりはありません。 勃起時にテカテカしていて、治まるとシワシワしています。(射精後たまにかさかさ) 病院に行ったら患部も見ないで包茎なら炎症起こしてるだけだから! と言われて塗り薬を渡されました。怖いので塗ってません。 あと、最近、腫れてるのかなんなのか、亀頭が大きくなった気がします。 ちなみにかゆみや痛みは一切ありませんでした。 これは亀頭包皮炎なのでしょうか、心配で質問させていただきました。

  • 亀頭包皮炎

    2ヶ月前位から陰茎?(仮性包茎なので皮の先端)が性行為の時などに裂けてしまいます。 ほうっておくとすぐに傷は塞がるのですがカサカサになり固まった感じになります。 調べた結果亀頭包皮炎とゆうのが一致してると思い、ラミシールクリームを塗るといいと書いてましたので買おうか迷ってます。 症状だけで見ると亀頭包皮炎とゆうことで間違いないでしょうか? あとラミシールプラスクリームとゆうものを買おうと思うのですが、この商品は効き目がありそうでしょうか?  (1)目や目の周囲,粘膜(例えば,口腔,鼻腔,膣等),陰のう,外陰部等 とゆう注意書きもされているので不安です。 教えていただければ幸いです。

  • 亀頭包皮炎

    こんばんは。 GW中に亀頭包皮炎になりベストフラン軟膏を処方してもらいました。 その時は治ったのですが、清潔にして気をつけていたつもりなのですが、少し疎かになってる部分もあり最近また症状が現れてその時もらった軟膏を塗りました。 そのあと数日間合宿があり、また亀頭を洗うのを疎かにしてしまいました。 家に帰ってきてお風呂に入って中を洗おうと剥いてみるとその時に塗った軟膏がまだ残っており、赤みを帯びていて擦り傷のような感じになっていました。範囲はカリの少し下あたりに帯状に広がっています。 そのときに綺麗に洗ったのですがヒリヒリというか、刺激のある痛みが走りました。 それから清潔にして軟膏を塗布しているのですが、何日間くらいで治るものでしょうか? また、仮性包茎なのですが、むれないようにと常に剥いている状態にして乾燥させているのですがこれは亀頭包皮炎の予防には適切ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 亀頭包皮炎?

    2,3日前から左側の包皮が炎症を起こしています。 膿も少し出ているようなのです。 この症状って亀頭包皮炎なのでしょうか? 私は包茎でもなく、小児がかかる病気とされている見たいなのですがいかがでしょうか? また、かかるなら皮膚科ですか?泌尿器科ですか? あわせて教えてください。

  • 亀頭が・・

    温泉がとても好きなのですが、行くと必ず亀頭冠といわれるあたりがひりつき痛みます。包皮も少し腫れているようになります。なぜでしょう。また同じような経験をされた方はいませんか。ちなみに仮性包茎で、温泉の時は剥いて入ります。

  • 亀頭包皮炎

    最近、下腹部らへんに違和感があったので泌尿器科にいったところ、亀頭包皮炎だといわれました。私は、包茎ですが、真性ではありません。通常のときも勃起状態のときも亀頭は出せます。そこで、質問なんですが、この炎症はどれくらいで治るのでしょうか?薬は、内服薬と塗り薬をもらいました。

  • 勃起力で包皮輪を広げる方法

    自分は包皮輪狭窄性の仮性包茎のため、包皮の開口部を広げようと考えています。勃起させてから剥いて広げる方法があるようですが、勃起させてから剥けるところまで剥いて「そのまま維持する」のか、痛みを感じるところまで亀頭を出したり被せたりするように「くり返し包皮を動かす」のか、どちらのほうが広がりやすいのでしょうか。また広げる作業は10分くらいで大丈夫でしょうか。ご回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • セックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

    よろしくお願いします。 私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。 私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。 ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。 もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。 しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。 でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。 きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか? 亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。 また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。 人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。