• 締切済み

亀頭と包皮がくっついてるよ。。。

仮性包茎なんですが、それと同時にまだ完全にむけてないんです。包皮がまだ亀頭に少しくっついたままなんです。無理やりはがしたら紫に変色しちゃって。剥がれたところの痛みは数日でひきましたけど。 思い切って全部剥くべきでしょうか??それとも自然に向けるのを待つべきでしょうか??

みんなの回答

• qq21
回答No.1

>仮性包茎なんですが、 >思い切って全部剥くべきでしょうか 仮性なのか、まだ真性なのか、ご自身で判断せずに 泌尿器科で診てもらった方がいいでしょね。

japanxkln
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 でも、たしかに僕は仮性包茎なんです。カリまで皮は剥けます。ただ、すこしかわが亀頭にくっついているだけなんです。