• 締切済み

エラーが回避出来ません。

ARCの回答

• ARC
回答No.1

Microsoft Video For Windows のモジュールが壊れているようですね。お使いのソフトを再インストールするか、Windows Media Player の最新版をインストールするなどの方法で解決するかもしれません。

masa-f
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。アドバイスの通り、mediaPlayerのインストール行いましたが回避いたしません。 exeファイルは、CD-ROMから立ち上げようとしても立ち上がらない。という状態です。 なるべくosの再インストールはさけたいのですが、他に何か対処法有れば、お願いいたします。