• 締切済み

関西テレビ・ドリーム競馬の出演者

カテゴリーを競馬にしようか迷ったのですが 関西テレビのドリーム競馬の司会者など出演者が大幅に変更になっているようですが、いつから変更になったのでしょうか。 今日久しぶりに見たもので。

• 7-7
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• icochan
回答No.3

下が「DREAM競馬」新HPです。参考までに。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/dreamkeiba/
7-7
質問者

お礼

今年から変更になったのですね。 どうもありがとうございました。

• monchix
回答No.2

1/14の放送から新しいメンバーになっています。

7-7
質問者

お礼

今年から変更になったのですね。 どうもありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 宮川一朗太さんと水野麗奈さんですよね? 去年の有馬記念の放送をもって卒業されました。 http://d.hatena.ne.jp/nh90/20061225

7-7
質問者

お礼