- 締切済み
アウトルックの送受信できず
昨日から突然、アウトルックでメールの送受信ができなくなりました。 症状は何度もメールアカウントとパスワードを聞いてきて、何回入れてもエラーになってしまいます。 また、試しにWEB上でメールを確認しようとした所(t-comでログインする時にメルアドとメールパスワードを入力します)、ログインができませんでした。メールパスワードを変更したことはありません。 原因として考えられる事はなんでしょうか??
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.3
>何度もメールアカウントとパスワードを聞いてきて、何回入れてもエラーになってしまいます 英数大文字小文字を見違えていませんか?(Caps Lock 、Num Lockなどのキーが押したままになっているとか) 原因がわからない場合、セキュリティーソフトであることがあり、一時的に「無効」にして試しては?(ウィルス感染上危険ではあります) ファイアーウォールを「無効」にしてみることも。
- ZENO888
- ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2
サーバー側が障害起こしてるのでは? 現状、トラブル情報やメンテ情報は無いようだけど、一度問い合わせてみては? http://www.t-com.ne.jp/news/mente/index.html
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
メールサーバの不具合でしょうね。 プロバイダへお問い合わせ下さい。