• 締切済み

渋谷の激安ブランドショップについて

11日の18:00からのニュース特集(たぶんフジTV)で放映していたらしいのですが、今、渋谷で激安のブランドショップがあるそうなんですね。ぜひ行って見たいと思っているのですが、お店の場所や名前がわからず困っています。(TV局でも教えてくれませんでした)どなたかご存知の方教えてください。どこかのビルの2階だそうです。

• miyo-h
  • お礼率84% (275/325)

みんなの回答

• ZNOZNO
回答No.1

それは多分、ゼンモールというお店ではないでしょうか。 フジテレビで17時から19時までやっている安藤アナのニュース番組で取り上げられた所ですよね。ミュウミュウのコートが3万9000円とかだったような? 一応ゼンモールというお店の住所とHPアドレス(地図がでています)を乗せておきますので、良かったら確認してみてください。 ゼンモール 東京都渋谷区宇田川町29-4 03-3770-1641 http://www.sakazen.co.jp/main/tenpo/shibuya.html