• 締切済み

中国茶の仕入れ

中国・上海で中国茶の卸業者か工場をどのたかしらないですか? 知っていれば教えてください。 郊外でもかまいません。 いきずまる企業家、ワンダーからでーす。 教えてやってください。お願いします!!!!。

みんなの回答

回答No.2

遅くなりました,ウローン茶の値段は15ドル~25ドル/500gです,レベルが違うから,これは中国現地渡しの値段です,量によって違いますから

回答No.1

上海では,お茶の価格が高いです,南の地区は安くて,品質がいいお茶が入れられます,よかったら,連絡してあげましょうか?(友達はこいう商売がしていますから)

Wandergirl
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。回答ありがとうございました。 非常に興味のある話ですが、 必ず買うというわけではないので動いて頂いても申し訳ない・・・ ただ、南地区の価格を知りたいのも事実です。もしお手数でなければ、ちょっとお友達に聞いて頂いたも構いませんか? 返信お待ちしておりまーす。