-PR-
締切済み

IE5.5で印刷を実行するとIEスクリプトエラーが発生する。

  • 困ってます
  • 質問No.27420
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

IE5.5で印刷を実行すると、下記のようなスクリプトエラーが発生してしまいます。
ライン 597
文字  2
エラー 引数が無効です
URL res://C:\WINDOWS\SYSTEM\SHDOCLC.DLL/preview.dlg
IEの再インストールはしてみましたが同じでした。
どのファイルが壊れているか、おわかりの方ございましたら宜しく御願いします。
Expressの印刷が出来ないので、クリップボード経由でやってますが面倒ですので
困ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

 「Expressの印刷」ってどういうことでしょうか?


  • 回答No.2

ある英語で書かれたページに解決法が載っていました。
私なりに飛躍した訳をしてみます。

> To select a printer in Internet Explorer.
> Click on file, then click on print.
インターネットエクスプローラを起動して、
メニューの「ファイル」をクリック。
そんで「印刷」をクリック。

> A window comes up with the printer name,
> click on the pull down arrow to select your
> printer instead of the rendering subsystem.
ウインドウが開いたら、「プリンタ名」ってところで
プルダウンからあなたのプリンタを選んでください。
「レンダリングサブシステム」を選んじゃあダメ、ダメ。

> Click okay and you should be printing.
> Goodluck.
OKをクリックして印刷してみてくらさい。ほな。
お礼コメント
mo2853

お礼率 33% (1/3)

tty様
遅くなりましたが、ファイル→印刷では同じだったのですが、
ファイル→ページ設定でプリンタの設定を御指摘のように行いましたら復帰
致しました。アドバイスありがとうございました。
ちなみに、その英語版のFAQはどこに行けばあるのでしょうか?
暇なときに教えてください。
どうもありがとうございました。危うく再インストするところでした。

Thankyou form mo2853
投稿日時 - 2001-01-25 20:40:08
  • 回答No.3

解決したようですね。よかったよかった。

そうですね。参考URLを書き忘れてました。
ちなみにそこはFAQページというわけではなくて、
どっかの企業のサポート掲示板みたいです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ