• 締切済み

ExcelとFrontPageExpress

FrontPageExpressでHPを作成・更新しています。 Excelで作成した表/グラフを、FrontPageExpressシートにペーストすることは可能ですか?可能でしたらその方法を知りたく。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

グラフの場合は、HTML形式で保存した後、ファイル名(仮にTemp.htm)に.files というディレクトリ(例ではTemp.files)の中にあるGIFファイルがグラフの内容を表示させるものなので、それをコピーして、アップロードすることにより、Web上で公開することが出来ます。単にHTMLファイルのみをアップロードしても、グラフは表示されないので、気を付けてください。

回答No.1

EXCELで作成したファイルを保存する際、HTML形式を選んほぞんして、 それをFrontPageExpressでよみこめば、表がそのまま移ります。