• ベストアンサー

字の大きさ教えてください お願いです

友達が簿記検定3級受けようと思ってるんですけど、検定の字の大きさってどのくらいですか?   めがねを買うか迷っているそうです また検定のそのままの字の大きさのものがあればそれがあるサイト教えてください 例・・・・・・何々のテキストの字と同じくらい 税理士試験や簿記検定2級や1級についても字の大きさは同じですか?

• negik
  • お礼率56% (50/89)
  • 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

市販の参考書や問題集が読めるなら全く問題はありません。 あとは、使いやすい電卓を選んで下さい。

negik
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました