• 締切済み

スポーツのトレーニングのリンク集orページを教えてください!!

わかりにくい質問なんですが、スポーツでのトレーニング方法(フィジカル・メンタルトレーニング)が詳しくのっているページまたはそんなぺージがたくさん紹介してあるリンク集を教えてください!!!

• ure
  • お礼率22% (93/420)

みんなの回答

noname#236902
noname#236902
回答No.1

参考URLはいかがでしょうか。 プロ野球のコーチなどを勤めた立花龍司氏のHPです。野球だけでなく、スポーツ全般のトレーニング法が学べると思います。直接質問もできます。 参考になれば。

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/tachibana/