• 締切済み

インターネットの履歴にマイドユメントが表示される

インターネットのWeb履歴の中にマイドキュメントで作業したファイルが表示されます、 何かのウィルスのせいなのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

質問者さんと同様のものと思われる質問が過去にありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2664698.html お役に立てれば幸いです。

mafusachi
質問者

お礼

安心できました 御回答ありがとうございました。