• ベストアンサー

メモリ増設後の表示について

Meddlesomeの回答

回答No.2

OSは何です? WINDOWS98(95もなるということを聞いたことあり)では 1M分少なく表示されることがあるそうです。(下のHPをみてください) 下に書いたHPではレジストリの破損による不具合以外では 問題ないと書いてあります。 しかし、このHPからマイクロソフトのメモリの表示があわないことについて書かれているページに飛べるんですが、そこでは1M少なく表示されるとは書いてないんですよね・・・ この文読んでもよくわからないと思うので(自分でもわからなくなってきました・・・)、お暇であればHPをのぞいてみてください。 ちなみに僕も1M分少なく表示されています。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/aei/memo.htm
diepinch
質問者

お礼

教えていただいたページをのぞいてみましたが、 私もわからなくなってしまいました(笑) けれど、問題はないようなので一安心です。 どうもありがとうございました。