• ベストアンサー

削除トレイの設定変更

今、削除トレイにあるメールが、OEの画面を閉じると自動削除されるように設定されているのですが、その設定を取り消す方法を教えてください。 業者の方が親切に設定してくださったのですが、受信トレイのメールを削除する時に弾みで削除したくないメールまで削除トレイに移動することが度々あり、それに気付かず削除したくないメールを自動削除してしまうことがあるようなのです。なので、便利な設定だとは思うのですが、取り消したいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OEなら参考リンクの4にあるチェックを外してください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002897

tyatoratora
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。早速やってみます。