• ベストアンサー

疎外感。。嫌われている??

SevenGodsの回答

回答No.4

サークル内に彼氏がいるのにそういう状況というのは不思議ですね。  彼氏はそういう飲み会どうしてるのでしょう?参加してるなら普通誘うはずですが。しかも相談する一番の相手だと思うのですが。  不思議・・・・。  呼ばない理由、彼氏がいるから、ちょっかい出しにくい。ちょっかい出して空気がしらけたことがある。彼氏が彼女を誘わないで欲しいと申し入れしてたなど色々考えられます。  読んだままの感想だけでいくと。飲みがあまり好きではない+遠いから帰らないで朝まで飲むならいいが、早く帰ると場がしらけるから誘いづらい。くらいですかね。  嫌われてるかどうかは分かりづらいですね。いずれにしても疎外感を感じるなら別のサークルに入ってみては?

nakonako10
質問者

お礼

下の方のお礼にも書いたのですが彼氏は一つ上で、あとサークルの執行をしているので忙しくて飲みにはあまり来ないんです(><) 確かに相談するのに一番の相手は彼氏ですよね。こういう相談するのが少し恥ずかしくて今まで出来なかったのですが…今結構しんどいし、今度聞いてもらおうと思います。 嫌われている…というほどでもないかなぁと自分でも思うのですが最近は気持ちが滅入って悲観的になってきてみんなに避けられている…? と考えてしまったりするのですがこちらで皆さんの冷静なご意見を見ていると自分も落ち着いてきます(^^) 回答ありがとうございました。