• ベストアンサー

手作りティラミス

ティラミスとトリュフをバレンタインに!と思って、 さっき手作りしました。予定では明日彼に渡そうと思っていたのですが… しかし、明日は会えないとのこと。 日曜日に会うことを約束したのですが、今日の夜と明日の夜2日間も冷蔵庫に眠る事になってしまいました(涙) 味とかは大丈夫でしょうか? それともやっぱり明日もう一度作り直したほうがいいのでしょうか? お菓子を作るのはほぼ初めてで… アドバイスお願いします!

• mrt79
  • お礼率85% (275/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

冷蔵庫で保管すれば大丈夫です。心配無用です。

mrt79
質問者

お礼

ありがとうございました。