• ベストアンサー

BD用の自作チョコが甘すぎた&14日(平日)にこだわりますか?

zumisukeの回答

• ベストアンサー
  • zumisuke
回答No.1

バレンタインデー当日に渡されると彼は一層うれしいかもしれませんが、僕の場合昨日友達に渡されました。早くてびっくりしました。(友チョコですが)あなたは、もちろん文面からは本命ですよね。だから、ぼくとは少し感覚は違いますが・・・。男としては味とかの問題よりあなたの愛情が一番だと思います。メッセージカードも字が汚くても、人間キレイに書けといわれたら、習字とかならわないといけませんが、そういうわけではないし、丁寧に書くことはだれもできるとおもます。キレイに越したことはないですが、丁寧なら、あなたの字から、きっと気持ちは伝わりますよ。頑張って下さい!!