• ベストアンサー

スマップ中居が・・・

スマップの中居とフジアナの中野みなこができちゃった結婚で 実は既に入籍したらしいのですが信用できますか?

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

関西の夕方の番組で芸能リポーターの井上公造さんが全否定されていましたよ。一応理由としては、結納されたと言われている日は中野アナの母親は喪服を着て家に帰ってきた、同じく結納されたと言われている日は中野アナはめざましTVがあり東京にいたので中居君ひとりで結納に出席するのはおかしい、香取君に取材したところ爆笑され否定された、二人ともファンに気を使うのでそういうことをしない、情報源が「~さんのお兄さんの友達から聞いた」のようにその事実を知っている本人ではないなどの理由からだそうです。ジャニーズサイドの方も取材が殺到しているために困惑しているとのことです。

その他の回答 (6)

• katelyn
回答No.7

本当かどうか分かりませんが、実は私は香川県出身なのですが、中野アナの地元丸亀市にある有名ホテルで結納が済まされたという話は聞きました。でも入籍はまだのようです。ご両親同士で挨拶されたという段階でしょうか。んー謎ですね><

• futa1999
回答No.6

今回、根拠のない噂やネット等の書き込みや悪質なチェーンメールが原因で 本人たちや周囲が迷惑してるのは事実なようで、公式に否定発表しています。 ジャニーズ事務所の公式ホームページはリンクを原則認めていませんので、 是非ご自分で検索して「誤情報にご注意ください」でご確認ください。 そして、そもそも本人たちは「お付き合い」すら認めていませんよ。 中居さんはいくつもの局で多くのスポンサーのあるメインの番組何本も持ち、 複数の大企業のイメージキャラクターをされています。 また、お相手とされている方も企業の一人の社員です。 企業社会において根拠のない噂に関して「無視」はルールでマナーですが、 連絡、説明、報告のない事実に関しては容赦ありません。 「事実ではない」という発表がある以上、「実は…」はないと考えるべきでしょう。 しかし、未だにチェーンメールがファン以外の人にも回っていると聞きます。 悪意のある情報に振り回される危険性は我々全ての問題だと思います。

noname#128798
noname#128798
回答No.5

お付き合いしているのは本当のようですね。

• Liliam
回答No.4

まったくのデマのようですね。 うわさが一人歩きしちゃったんじゃないでしょうか。 中居君は、はっきりと否定したようです。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/artist/info/popup_nakai_oshirase.html
回答No.3

チェーンメールなどが出回っているようですね。 Johnnys net(ジャニーズの公式サイト)に事実無根である旨 記載されています。 ファンクファブ会員限定メールでも同様の連絡が来ました。

• matsuhira
回答No.1

それソースどこ?