• ベストアンサー

ドラリオンの着うた

2月7日よりシルクド・ソレイユの「ドラリオン」が開幕しましたが、バックで流れている曲を携帯着うたで探しています。 どなたかダウンロード出来るサイトをご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。 上手く説明できませんがこのサイトの「公開リハーサル」インタビューで流れている曲です。 http://dogatch.jp/special/dralion/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドラリオンのサントラ9曲目のAborigenes Jamですね。 国内版のCDもなくマイナーな曲扱いなので、残念ながら自作する以外には着うたの入手法は難しいと思います。

rimurimu
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 やはりと言う感じですが諦めます。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 着うたフル探してます。

    マイケルジャクソンの亡くなる48時間前にコンサートのリハーサルしていた時の映像が流れたと思いますが、最初に使っていた曲は題名何ですか?携帯で着うたフルのダウンロードしたいんですが何と検索したら出ますか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 着うた

    今、ケータイはボーダフォンを使っているのですが、よい着うたサイトが見つかりません。HYのAM1:00という曲をダウンロードしたいので、その曲がある着うたサイトを教えてください。ちなみに私のケータイは3Gではありません。

  • 着うたダウンロード

    着うたダウンロードについてですが、私が利用しているのは、メールをもらうごとにポイントがつき、そのポイントで一曲ダウンロードというのをしていますがそういうメールを受け取らずに着うたをダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?一曲何円とかいうのでもかまわないのですが・・・メールを受け取りたくない人の携帯の着うた取り込みをしたくて。。。宜しくお願いします。

  • 着うたサイトを探してるけど見つからない

    カテゴリー違ってたらすいません携帯がドコモだから PCから携帯へ着うたを送るとき試聴したうえで決めたいと思ってて無料で試聴できるEXILEの曲がある着うたサイト知ってる方いませんか もし、いたら、ぜひサイトの情報をお願いします。 ダウンロードしたい曲があるけどタイトルが分からないもので(T_T)

  • 着うたフルとは?

    携帯に入れてみようかと思う曲が「mora」という携帯サイトに有るらしいのですが、携帯にはウトイのでお願いします。 「着うたフル」とはCDのように歌手の歌っている曲がダウンロード出来るのですか? それともカラオケみたいなのでしょうか。 前者なら、曲はステレオになってますか? またファイルの大きさはどのくらいでしょう?(パケ放題は契約してないので)。

  • 着うたって高いんですか?

    最近、携帯を新しくしました。機種変更するときに、着うたをダウンロードすると一回に1200円ほど(だったかな?)かかるといわれたんですが、着うたってそんなに高いんですか?ダウンロードしたい曲あるんだけどな・・・・着うた以外でダウンロードできる方法ってないんでしょうか・・・・

  • 着うた

    初めて携帯を持ち 機種はAUです 着うたをダウンロードするのに どこのサイトが安いのか 沢山ありすぎてわかりません  できれば月額とかじゃなくて 一曲購入したくて パケットっていう料金も安いほうがいいのですが

  • 着うたフルのダウンロード

    携帯のボーダフォン905SHを持っています。今まで着うたフルをダウンロードしたことがなかったのですが、最近遅まきながら気に入った曲があれば着うたフルでダウンロードしています。それで中島みゆきの曲を着うたフルでダウンロードしたいのですが、サビの部分だけだったり、 またはオルゴールみたいなメロディしかダウンロードできません。携帯によっては着うたフルができるものとできないものがあるんでしょうか またアーティストによって着うたフルがないのもありますか? よろしくお願いします

  • 着うたフルについて

    すいません、教えてください。 auのソニーエリクソンW32Sという携帯を使っています。 携帯で着うたフルを聞こうと思っています。 私がお聞きしたいのは、着うたフルをパソコンでダウンロードしてきて、それをメモリースティックDuoに落として、携帯で聞こうと思っているのですが、そのようなことはできますか? いくつかの着うたのサイトは、携帯でのダウンロードは可能なのですが、PCへのダウンロードはできませんでした。 そういうことができるサイトはあるのですか? そういうサイトがなくても、楽曲をPCで落として、携帯で聞く方法はあるのですか?(最近のプレイヤー付きの携帯なら可能だと思いますが) auだと、ダブル定額があるので、ダウンロードしても、パケ代はそんなに問題ないのですが、パソコンでできればと思っていました。 そのような事に詳しい達人の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 着うた

    ずっと、auの携帯電話のTシリーズ(東芝製)を使い続けてきたのですが、W47Tに変えてから、自作着うたが携帯電話に登録できなくなってしまいました。 自作着うたと言っても、CD等から好きな曲を持ってきただけです。 個人的に楽しむ範囲内だと思っていますので、法律的には良いと解釈しています。 作るときには、下記のサイトを参考にしていました。 http://freeism.jp/tyaku.htm http://www.xilisoft.jp/3gp-video-converter.html なぜ出来ないのか教えてください。

専門家に質問してみよう