• ベストアンサー

ドキドキ

こんばんわ★ 以前質問したのですが十分な回答が得られず。。 もう一度質問させてください(>_<) 僕は高校生です★今月のバレンタインデイの日が記念日で… なにかちがうことをしようと思い、ハニカミを参考に… 紙に書かれていることをやる!!!というゲームみたいなものを しようと思っています!!!(←彼女も知ってます!!) そこで皆さんにお願いなのですが、以下のようなハニカミ指令を考えていただけないでしょうか?? 例)相手にそっと後ろからHUGして今日1日の感想をいう。 僕と彼女だけでやるゲームなので、なんでもありです!!!! キスとかHUGとか…(^^)v私たちはサプライズを楽しむというよりは 強制的にやるというドキドキ感を楽しみたいと思っています。 しかし、自分で考えてしまっては…楽しむことはできないとおもいました。 なのでみなさんの力をかしてください!!!!! はにかむものをよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyangoro
回答No.2

告白した人なら・・・再度相手の前で再現してもらう。 告白を受けた人なら・・・受けたときの思いを声に出してこたえてもらう(はいとか返事ではなく、本音を言う)

その他の回答 (1)

• Allen502
回答No.1

メジャーなのは目をつぶっててもらっていきなりキスとかでは? ネックレスをつけると言って後ろに行きつけてあげてからいきなりHUGは?