• ベストアンサー

ドキドキ

こんばんわ★ 以前質問したのですが十分な回答が得られず。。 もう一度質問させてください(>_<) 僕は高校生です★今月のバレンタインデイの日が記念日で… なにかちがうことをしようと思い、ハニカミを参考に… 紙に書かれていることをやる!!!というゲームみたいなものを しようと思っています!!!(←彼女も知ってます!!) そこで皆さんにお願いなのですが、以下のようなハニカミ指令を考えていただけないでしょうか?? 例)相手にそっと後ろからHUGして今日1日の感想をいう。 僕と彼女だけでやるゲームなので、なんでもありです!!!! キスとかHUGとか…(^^)v私たちはサプライズを楽しむというよりは 強制的にやるというドキドキ感を楽しみたいと思っています。 しかし、自分で考えてしまっては…楽しむことはできないとおもいました。 なのでみなさんの力をかしてください!!!!! はにかむものをよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.2

告白した人なら・・・再度相手の前で再現してもらう。 告白を受けた人なら・・・受けたときの思いを声に出してこたえてもらう(はいとか返事ではなく、本音を言う)

その他の回答 (1)

  • Allen502
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

メジャーなのは目をつぶっててもらっていきなりキスとかでは? ネックレスをつけると言って後ろに行きつけてあげてからいきなりHUGは?

関連するQ&A

  • はにかみプラン

    こんにちわ^m^ 高校生です★今月のバレンタインデイの日が記念日で… なにかちがうことをしようと思い、ハニカミを参考に… 紙に書かれていることをやる!!!というゲームみたいなものを しようと思っています!!! そこで皆さんにお願いなのですが、以下のようなハニカミ指令を考えていただけないでしょうか?? 例)相手にそっと後ろからHUGして今日1日の感想をいう。 僕と彼女だけでやるゲームなので、なんでもありです!!!! キスとかHUGとか…(^^)v はにかむものをよろしくお願いします!!! よろしくおねがいします!!!!!

  • 記念日のサプライズ

    記念日のサプライズについてみなさんに質問がありますッッッ(*^_^*) 来月の25日で付き合って2年になります!!(5月25日で結婚して1年)それで記念日の日にどんなサプライズをしようかずっと考えているのですが中々浮かばず…プレゼントは用意してあります!! 皆さんは、彼氏または彼女さんにどんなサプライズをしたことがありますか?教えてください(^o^)

  • 皆さんにお聞きしたいことがあります。

    皆さんにお聞きしたいことがあります。 付き合って今月で1年になる彼が いるのですが、プレゼントやサプライズも たまにはいいかなって思い始めてます。 多くの人は1年記念日にプレゼントや サプライズを渡したり行ったりするものなのでしょうか。それとも、誕生日などじゃないのに 重い、なんかお返ししないとじゃん。とか 男性からすると面倒なのでしょうか。 1ヶ月や半年記念日などしたことがなく、 サプライズも一度もしたことがありません。 最近お出かけデートも全くなく、マンネリ化してきている私22と彼28のカップルです。 そんな状況のなかでのプレゼントやサプライズはどう思いますか?客観的な意見が欲しいです。 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 1年記念日

    あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。

  • 誕生日&記念日

    今月の25日に、 彼氏の17歳のお誕生日と 彼氏との3ヶ月記念日がむかえます。 プレゼントは迷い中です。 今のところは、手作りにしようかなって 思ってます。 でも具体的に何を作るかは 決まってないです。 なので皆さん何かいい考えがあれば 教えてほしいです。 もらって嬉しい手作りとかサプライズなど、 なんでもいいのでお願いします(*´∀`)ノ

  • 付き合って3年。彼女へのサプライズを考えています!

    付き合ってもうすぐ3年になる同い年の彼女(23歳)がいるのですが、記念日にサプライズを考えています。 1年目、2年目と時が経つにつれ、マンネリ化していて、空気のような存在になりつつあります・・・ 元々シャイな僕なので、あまりサプライズなどは得意じゃないのですが、何か良い案があれば教えて頂きたいと考え、質問させて頂きます。 条件ですが・・・ (1)記念日が丸一日2人とも休みなので、1日使って何でもできます。 (2)お金にはあまり糸目はつけませんが、プレゼントを含め5万には収めたいです。 (3)お互い一人暮らしなので家を使って○○というようなサプライズも可です。 サプライズ苦手な僕ですが、何か皆様からアイデアをお借り出来ないでしょうか??? よろしくお願いします!!!!

  • サプライズしたい

    今月の最後に彼女の誕生日があります。その日に一緒に買い物をしてプレゼントを買うのですが、それとは別で違うプレゼントをサプライズであげたいんです。けど、彼女は物欲がないというか、欲しいものを言ったりしないので何を買えばいいか分からないのです。何を買えば喜んでくれるでしょうか??どんなサプライズが嬉しいか教えてください ちなみに、ペアリングや時計などは別の記念日に買いました

  • 【女性限定】彼氏・旦那にされたいサプライズ・お祝い

    11月1日、初めての結婚記念日があります。 嫁をサプライズで喜ばせたいのでのですが 皆様が今までされて旦那様からされて嬉しかった 結婚記念日のお祝い・サプライズなどを教えて下さい。 今まで彼氏にや旦那にされて嬉しかったプレゼント サプライズでも構いません。よろしくお願いします。

  • プレゼント

    こんばんは、21歳男です。 今月末、彼女と付き合って半年になります。 お互い気持ち変わらず、大好きです。 彼女は記念日を凄く大事にしたがるようで、この半年記念に何かちょっとしたサプライズ的なプレゼントをあげたいと考えているのですが、何かよいアイデアはないでしょうか? 誕生日やクリスマスではないため大それたものは買う予定はありません。 ちょっとした喜ばれるもの、もらったらうれしいものなどありましたら是非教えてください、お願いします。 ちなみに彼女も21です。

  • 5年目の結婚記念日で贈るモノのアイデア下さい。

    5年目の結婚記念日で贈るモノのアイデア下さい。 今月末に妻との結婚生活が5年目をむかえます。 毎日苦労かけてばかりなので、何かしてあげたいと思っています。 何か喜びそうなアイデアないでしょうか? ちなみに毎年記念日には花を贈るなどはしていますので、花束はあまりサプライズにならないかな、、って思っています。 また、今年は子供が小さいので外に食事に行くなどもできないと思っています。 何か自宅でもできる、サプライズなアイデア下さい。